これの初心者 アイアンの動向

この雨の中、滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースへ久しぶりにいってきました。

スコアはこうも上手くいかんもんでしょうかね。

滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースは何というか面白いコース。

滝野カントリー倶楽部 迎賓館コースはもっかい世話になろうかなっと思います!

あと全然関係ないですがうでがめちゃうずきます!

7番アイアンの調子が変ですのでこれどうにか使えるようになるまで反復練習してこようかと思います。

それか7番アイアンなしにしてやりましょうかまじっす。

けど4番アイアンは上手くいってるんでこれでしのぎましょう

という訳で又新しいゴルフコースにも行ってみたいもんですな

えっと~~~~フンガフフって言ってみただけっす。

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

ゴルフパター 塗装の情報じゃないかもね。

普段はグリーンロイヤルゴルフセンターや三原グリーンランドに良くいくんですが今日はグリーンロイヤルゴルフセンターに行きました。

グリーンロイヤルゴルフセンターってすぐ近くですよ

最近2IRONの調子が変ですのでなんとか修正かけていけるようにしときたいと思います。

どうも2IRONは腰がうずくのでうまくいかなかったようです

そういう訳で本日の練習こすこしでやめておきましょうかね

突然ですけど、最近あの食いもんを食ってきたんですよ。それはですね。あれですあれ!

インドネシア料理を食してきたんですけどこれがなかなかどうして。。。。って感じでしたよ。

ところでこの前Really? Really リアリアDSをやったんですけどまぁまぁでしたっす。これからまだやっていくか分からんのですけど、売ろうかなぁ?悩むところです

今までの所ははてんやわんやでTHE ENDでっす

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

ドラコン ドライバーの徒然

昨日は昼から、次女の機嫌がめちゃめちゃ不機嫌で、上手くいきそうな気がするわ(^-^)

普段はグリーンジム大塚ゴルフ練習場や岩倉ゴルフクラブに良くいくんですが今日はグリーンジム大塚ゴルフ練習場に行きました。

グリーンジム大塚ゴルフ練習場ってすぐ近くですよ

最近9Wの調子が変ですのでレッスン本何かでがんばって修練するのみですね。まいったです

どうも9Wはくるぶしが変なのでうまくいかなかったようです

という事でこの位でもう良いでしょう。やりすぎは禁物ですから。

そうそう、実は、あれを先月頂きに行きましたが、これがなかなか美味でした。

うまい棒○○味です。何の味か分かりますよね。そうですそうなんです。あの味です。って内緒ですがな。

話は変わって昨日連れの所で、少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICをしてきましたよ。おもろかったなー。自分でも買ってみようかなぁって思いましたとさ。まぁあんまりやる時間ないねんけどね。

そうそうもいったんですけどその時教えてもらいましたよ。

ビフィーネMやリブロースステーキって食べるとはまりますな。週3で食べるようになりましたよ。体には悪そうなんで、そろそろやめとかなと思いますよ。

それではという事でお終いかな?

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

ラッキーウッドの徒然

昨日は朝から、小林の顔色がめちゃめちゃHappyで、上手くいきそうな気がするわ(*^_^*)

普段は赤膚山ゴルフガーデンやスポーツアベニューゴルフに良くいくんですが今日は赤膚山ゴルフガーデンに行きました。

赤膚山ゴルフガーデンって車ですぐですよ

最近パターの調子が変ですので上手い事出来る方法考えないといけませんけどね。


どうもパターは足くびがずきずきするのでうまくいかなかったようです

今日は不調で、こんな調子なんで、少しだけにしときましょう練習

あっ!そうそうでした。行ってきたんですよ。最近話題の例のものを食べにですね。

これ、アーティチョークですけど、知ってますかね?皆様?私は大好きなんで、はまってしまってますけどね。

ピュアラブルーベリーや牛丼(肉ぬき)って食べるとはまりますな。週3で食べるようになりましたよ。体には悪そうなんで、そろそろやめとかなと思いますよ。

マジッツ!!?もう時間だ。やべ、きゃば行ってきます~!!!

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

本日リコー プリンタードライバーはどうでした?

始まりましたか。今日も元気出していきましょうかねぇって、中々元気が出ませんが。

だから言ったのにとうとうやってしまいましたよ。何をやったか分かりますか?

料理を作ったんですけど、これがまた中々上手く出来たんで自分でもびっくりっす。

頭がこんがらがりましたが、それも又仕方なしという事で、今日も又やっていきましょう。

服を買いに行こうかと思っていますが、どこに行きましょうかね。

ほんでから

美術館に行ってから、帰ってくるかもしれないです。

そうでした。先日有名な食べ物を食べてきたんですよね。何かといいますとですね。

うまい棒○○味です。何の味か分かりますよね。そうですそうなんです。あの味です。って内緒ですがな。

今んところはという事で報告終了でっす。

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

すいませんパター練習器具したことじゃないです

この抜けるような青空の中、天野山カントリークラブへ久しぶりにいってきました。

成績は中々上々でしたわ。今回。

天野山カントリークラブは中々ナイスなコースでしたな。

天野山カントリークラブはもっかい世話になろうかなっと思います!

あと全然関係ないですが上腕2頭筋がめちゃうずきます!

サンドウェッジの調子が変ですのでこれどうにか使えるようになるまで反復練習してこようかと思います。

それかサンドウェッジなしにしてやりましょうかまじっす。

けどユーティリティの3番は上手くいってるんでこれでしのぎましょう

それから、新しいゴルフ倶楽部もどんどんチャレンジしていきたいもんですな。

本日のところはここいらで終わりますけどね。

明日は雨やそうですね

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ

まじゴメンっすゴルフの出来事ではないかも?

毎度です。昨日の夜中はMidnight Club Los Angelesに、はまってめちゃくちゃ眠たいところです。しかし本日も張り切っていきましょう。Midnight Club Los Angelesのやりすぎには注意が必要ですよ!!

昨日は面白かったですね。最近あんまりやってなかったんでこんな感覚久しぶりでしたよ。

ある試験を受けに行ってきたんですけど、大分自信を失いましたか!っはっはっ

そんなこんなでこれから何をするかというのはですね、ハイ書いていきます。

サーそれでは、早速、鞄を買いに行きたいと思いますが、どこまで行こうかなっと。

ってか、そのほかに

遊園地にも行きたいと思ってたので、それから帰ってきましょうかね。

話は変わって先日あの食いもん食べてきたんですけどね。東京で。

B級グルメに出てくるシロコロホルモンっていうやつですよ。最近B級グルメって結構なブランド力ですな。

えっとこの間、上原ちえとかすみ果穂TVで見たんですけどかわいかったですね。前と比べてすげー良くなっている感じですわ。

そんなこんなで、これから行くコースどこにしましょうかね。

はいでは応援クリックしてね・・・プチってないけど

カテゴリー: ゴルフ | コメントをどうぞ