まじゴメンっすアイアンの選び方の出来事ではないかも?

今日は5時から、二男の顔色がめちゃめちゃ普通で、落ち着かないです☆彡

普段は菊水ゴルフクラブやダイヤモンドゴルフに良くいくんですが今日は菊水ゴルフクラブに行きました。

菊水ゴルフクラブって走って5分ですよ

最近パターの調子が変ですのでなんとか修正かけていけるようにしときたいと思います。

どうもパターは足首がずきずきするのでうまくいかなかったようです

という事でこの位でもう良いでしょう。やりすぎは禁物ですから。

そうそう、実は、あれを先月頂きに行きましたが、これがなかなか美味でした。

噂のあの店まで行ってきたんですけど、実はココはフランス料理界では有名な△△というとこですが、ちょっと言えませんなぁ。

ハイはーい嗚、呼,気分爽快って事ですかね、Bye

カテゴリー: ゴルフ, ツアー, 練習場 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

