まじゴメンっすゴルフの出来事ではないかも?

毎度です。昨日の夜中はMidnight Club Los Angelesに、はまってめちゃくちゃ眠たいところです。しかし本日も張り切っていきましょう。Midnight Club Los Angelesのやりすぎには注意が必要ですよ!!

昨日は面白かったですね。最近あんまりやってなかったんでこんな感覚久しぶりでしたよ。

ある試験を受けに行ってきたんですけど、大分自信を失いましたか!っはっはっ

そんなこんなでこれから何をするかというのはですね、ハイ書いていきます。

サーそれでは、早速、鞄を買いに行きたいと思いますが、どこまで行こうかなっと。

ってか、そのほかに

遊園地にも行きたいと思ってたので、それから帰ってきましょうかね。

話は変わって先日あの食いもん食べてきたんですけどね。東京で。

B級グルメに出てくるシロコロホルモンっていうやつですよ。最近B級グルメって結構なブランド力ですな。

えっとこの間、上原ちえとかすみ果穂TVで見たんですけどかわいかったですね。前と比べてすげー良くなっている感じですわ。

そんなこんなで、これから行くコースどこにしましょうかね。

はいでは応援クリックしてね・・・プチってないけど

広告
カテゴリー: ゴルフ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中