すいませんパター練習器具したことじゃないです

この抜けるような青空の中、天野山カントリークラブへ久しぶりにいってきました。

成績は中々上々でしたわ。今回。

天野山カントリークラブは中々ナイスなコースでしたな。

天野山カントリークラブはもっかい世話になろうかなっと思います!

あと全然関係ないですが上腕2頭筋がめちゃうずきます!

サンドウェッジの調子が変ですのでこれどうにか使えるようになるまで反復練習してこようかと思います。

それかサンドウェッジなしにしてやりましょうかまじっす。

けどユーティリティの3番は上手くいってるんでこれでしのぎましょう

それから、新しいゴルフ倶楽部もどんどんチャレンジしていきたいもんですな。

本日のところはここいらで終わりますけどね。

明日は雨やそうですね

広告
カテゴリー: ゴルフ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中