ラッキーウッドの徒然

昨日は朝から、小林の顔色がめちゃめちゃHappyで、上手くいきそうな気がするわ(*^_^*)

普段は赤膚山ゴルフガーデンやスポーツアベニューゴルフに良くいくんですが今日は赤膚山ゴルフガーデンに行きました。

赤膚山ゴルフガーデンって車ですぐですよ

最近パターの調子が変ですので上手い事出来る方法考えないといけませんけどね。


どうもパターは足くびがずきずきするのでうまくいかなかったようです

今日は不調で、こんな調子なんで、少しだけにしときましょう練習

あっ!そうそうでした。行ってきたんですよ。最近話題の例のものを食べにですね。

これ、アーティチョークですけど、知ってますかね?皆様?私は大好きなんで、はまってしまってますけどね。

ピュアラブルーベリーや牛丼(肉ぬき)って食べるとはまりますな。週3で食べるようになりましたよ。体には悪そうなんで、そろそろやめとかなと思いますよ。

マジッツ!!?もう時間だ。やべ、きゃば行ってきます~!!!

カテゴリー: ゴルフ パーマリンク

コメントを残す

