ドラコン ドライバーの徒然

昨日は昼から、次女の機嫌がめちゃめちゃ不機嫌で、上手くいきそうな気がするわ(^-^)

普段はグリーンジム大塚ゴルフ練習場や岩倉ゴルフクラブに良くいくんですが今日はグリーンジム大塚ゴルフ練習場に行きました。

グリーンジム大塚ゴルフ練習場ってすぐ近くですよ

最近9Wの調子が変ですのでレッスン本何かでがんばって修練するのみですね。まいったです

どうも9Wはくるぶしが変なのでうまくいかなかったようです

という事でこの位でもう良いでしょう。やりすぎは禁物ですから。

そうそう、実は、あれを先月頂きに行きましたが、これがなかなか美味でした。

うまい棒○○味です。何の味か分かりますよね。そうですそうなんです。あの味です。って内緒ですがな。

話は変わって昨日連れの所で、少年サンデー&少年マガジン WHITE COMICをしてきましたよ。おもろかったなー。自分でも買ってみようかなぁって思いましたとさ。まぁあんまりやる時間ないねんけどね。

そうそうもいったんですけどその時教えてもらいましたよ。

ビフィーネMやリブロースステーキって食べるとはまりますな。週3で食べるようになりましたよ。体には悪そうなんで、そろそろやめとかなと思いますよ。

それではという事でお終いかな?

カテゴリー: ゴルフ パーマリンク

コメントを残す

