ゴルフパター 塗装の情報じゃないかもね。

普段はグリーンロイヤルゴルフセンターや三原グリーンランドに良くいくんですが今日はグリーンロイヤルゴルフセンターに行きました。

グリーンロイヤルゴルフセンターってすぐ近くですよ

最近2IRONの調子が変ですのでなんとか修正かけていけるようにしときたいと思います。

どうも2IRONは腰がうずくのでうまくいかなかったようです

そういう訳で本日の練習こすこしでやめておきましょうかね

突然ですけど、最近あの食いもんを食ってきたんですよ。それはですね。あれですあれ!

インドネシア料理を食してきたんですけどこれがなかなかどうして。。。。って感じでしたよ。

ところでこの前Really? Really リアリアDSをやったんですけどまぁまぁでしたっす。これからまだやっていくか分からんのですけど、売ろうかなぁ?悩むところです

今までの所ははてんやわんやでTHE ENDでっす

カテゴリー: ゴルフ パーマリンク

コメントを残す

